空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショック「なんとか一回だけでも出たかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショックを受けたと語っていた。

鈴木もぐら:衝撃のニュースが入ってきましたけどもね。

水川かたまり:なんでしょう?

鈴木もぐら:『ゆうゆうワイド』が終わってしまうという。

水川かたまり:ああ、そうだ。3月で『ゆうゆうワイド』が。

鈴木もぐら:36年ですよ。

水川かたまり:大沢悠里さんが勇退されるということで。

鈴木もぐら:勇退されるということで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私が生まれる前です。

水川かたまり:そうですよね。

鈴木もぐら:まだ金玉にもいません。

水川かたまり:金玉にもいません。

鈴木もぐら:そんな状況の時からやられてて。やっぱ凄いよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:8000回ですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)8000回?

鈴木もぐら:8000って。凄いですよ。もう終わっちゃうのかぁって、寂しいですね。俺も聞いてたからさ。案内所から帰ってきて、やっぱり悠里さんの声で、「ああ、もう寝ていいんだ」って思うわけよ。「仕事終わったんだ」っていうね。

水川かたまり:「おつかれ」っていう。

鈴木もぐら:「おつかれ」っていう。そこで、1日の疲れを癒やして、昨日あった出来事とかを聞いて、寝ようと思ってるけど、面白くて寝れなくてっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、結局、聞いちゃって寝坊する、みたいなね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、そういう思い出が詰まった番組ですから。やっぱ終わっちゃうのは寂しいですよね。

水川かたまり:うん、そうですね。

鈴木もぐら:でも、悠里さんご自分でやめられるって、勇退を決断されたっていうのは。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:今の内にってことなんですかね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それでも、全然面白いじゃん、まだ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:この間の特番の時もめちゃめちゃ面白かったじゃん。

水川かたまり:めちゃめちゃ面白かったね。凄いよね。「凄い」って言うのも失礼ですけど。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ面白い。なんとか一回だけでも出たかったなぁっていうね。ご挨拶だけはさせてもらったことあるんですけど。寂しいですけどね。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:お疲れ様でした、本当に。楽しませていただいて、毎日、毎日。ありがとうございました、本当。

水川かたまり:我々も8000回を目指して頑張りましょう。

鈴木もぐら:ええ…無理じゃない?(笑)8000はもう無理よ(笑)それぐらいの記録だもん。

水川かたまり:我々は週1でしょ。だから、138年続けば。

鈴木もぐら:もうダメだ。凶悪犯の懲役じゃん、それもう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当、ありがとうございました、悠里さん。お疲れ様でした。

伊集院光、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に「悠里さんは、とぼけたホームベースみたいな顔(笑)」
2019年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に、「悠里さんは、とぼけたホームベー...
タイトルとURLをコピーしました