空気階段・水川かたまり、『ガキの使い』でダウンタウン浜田に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことでより緊張したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でダウンタウン・浜田雅功に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことで、より緊張したと告白していた。

鈴木もぐら:あなた何勝何敗っていうか、いくら出しました?

水川かたまり:僕はね、4か5だったと思います。

鈴木もぐら:ああ、4~5000円?

水川かたまり:うん。だから、俺も…一発目はなんだっけ?

鈴木もぐら:一発目、マリックさん。

水川かたまり:ああ、マリックさんか。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:マリックさんで、本当は笑ってたんだけど。

鈴木もぐら:ああ、マリックさん?

水川かたまり:うん。「コイツ、相方ですぐ笑ってすぐカネ払うやんけ」って思われるのがアレだったから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:一発目、多分俺は出さなかったんだよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ちょっと笑ってたんだけど(笑)

鈴木もぐら:じゃあ、ウソついたってこと?(笑)

水川かたまり:なんとなくさ、空気っていうか。俺も緊張してたから(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だって、基本ずっと浜田さんが俺の肩に手を乗っけてんの(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)肘置きみたいな(笑)

水川かたまり:浜ちゃんの手をずっと感じてたから(笑)

鈴木もぐら:あれ、待ってる間も緊張するでしょ。

水川かたまり:会議の。あれも緊張しますよ。

鈴木もぐら:実際、オンエア上では会議のシーンって一瞬しか映らないんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:実際、あれ僕が着替えてる間とか、次の変化を用意してる間っていうのは、全部本当にあの会議で繋いでるんだよね。

水川かたまり:そう、そう。

鈴木もぐら:「一回止めます」とかもなしで。

水川かたまり:ホワイトボードに「企画案」「企画会議」みたいな感じで、『ガキの使い』の企画案が書いてあるけど、全部一通り触れてたからね。

鈴木もぐら:書いてあるやつね。

水川かたまり:そう。

空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いや...
空気階段・鈴木もぐら、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)」
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンの...
タイトルとURLをコピーしました