東野幸治、TKO木下が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白していた。

みなみかわ:シャツ、ピチッとしてるのはあざといですね(笑)

東野幸治:いや、これ先に言いますけど、俺のYouTubeでちょっとね、木下の謝罪がおかしいって。謝罪、計何回やったの?

木下隆行:計で言うと、5です。

東野幸治:ふふ(笑)自分のYouTubeで、謝罪5やってんのよ(笑)

あいはら:おかしいですよ。

東野幸治:ただ、一回目はやっぱり初謝罪やから、凄い心身ともに謝罪してたんですよ。

月亭方正:はい。

東野幸治:人ってえらいもんで、2、3、4になったらおざなりになってきて。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、俺が一番最後に見た時には、謝罪してるけどまず浅黒い。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、浅黒くてなんか雑音が入んのよ。「なんや?この雑音」って思ったら、足元から飼ってるフレンチブルドッグのいびき。

お見送り芸人しんいち:アカンは、そんなの。

東野幸治:アカンでしょ。これはアカン、と。

ほんこん:わざとやん(笑)

東野幸治:スタッフが「炎上してます」って。最初はどうしよう、どうしようってなって。ほんで謝罪する。二度、三度、四度。スタッフが「大変です。炎上してます」「あ、炎上してる?OK,OK」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「このたびはどうも…」って(笑)最後、もう無精髭を生やして(笑)

ナダル:髭剃れ!髭ぐらい剃れ!

東野幸治:で、ご自身のブランドのBUCCAをマーク腕ついてるけど、キュッて内側に隠して。これはアカンってことで、「俺、謝罪シャツ作る」と。で、「謝罪の時だけ着て」くれってことで、「わかりました」って、今日渡したんですけど。

木下隆行:はい。

東野幸治:ほんなら当時、気苦労というか。反省もあるし、痩せてはったからサイズもちょうどやったんですけど、1年ぶりに会ったら最近、毎日楽しいんでしょうね。凄い肥えはって(笑)

あいはら:なんでやねん(笑)

東野幸治:これアカンやん。なんで太れんの?(笑)

みなみかわ:なんで飯食えんねん。

木下隆行:飯が美味い(笑)

東野幸治、TKO木下はイジっても何でも乗っかってくれるのに「あること」だけは全力で否定すると明かす
2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行はイジっても何でも乗っかってくれるのに、「あること」だけは全力で否定すると明かしていた。 東野幸治:兄さんにイジられてるからって、「ここは許そ...
東野幸治、TKO木下が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン篠宮との「もう仲良い」と和解をアピールすることに「加害者って、いつもそうやもんね」と指摘
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン・篠宮暁との「もう仲良い」と和解をアピールすることに、「加害者って、いつもそ...
タイトルとURLをコピーしました