空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの頼み事に呆れる「お前、マザコンすぎるだろ考えが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの頼み事に呆れていた。

水川かたまり:マジ?俺、掻いてました?

鈴木もぐら:え?いや、俺はお客さんの方を見てたから、全然気づかなかったけど。

水川かたまり:お前が言えよ。

鈴木もぐら:俺はだって見てるもん。

水川かたまり:いや、違う。袖でよ。

鈴木もぐら:何を?

水川かたまり:だから、最後エンドロール流れてお客さんの前に出る前に、「掻くなよ」って。

鈴木もぐら:いや、だからそれ俺もう言ってたじゃん、放送の時。

水川かたまり:違う違う。出る直前に袖で。

鈴木もぐら:いやいや(笑)お前、マザコンすぎるだろ考えが(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら: エンディング最後出る時にさ、人から「チンコ掻くなよ」って言われないと、掻いちゃうの?あなたは(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:これだから本当に、マザコンの方々っていうのはさ。思想がもうおかしいよ、本当に。

水川かたまり:普段は掻かないじゃないですか。

鈴木もぐら:いや、知らないっすよ、普段掻いてんのかどうかも(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:それをだからもう、凄い指摘が来てんだってもう。

空気階段・水川かたまり、大学時代の塾講師バイトでは教え子の母親に恋心を抱いていたと告白「熟女、好きっす」
2021年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大学時代の塾講師バイトでは教え子の母親に恋心を抱いていたと告白していた。 金ちゃん:塾講師やってたのか。 ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問「なんでみんな隠すの?」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが妻と母親の喫煙事情を隠そうとすることに疑問を呈していた。 鈴木もぐら:やっぱり姑と...
タイトルとURLをコピーしました