空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤が「かたまり、水面下で動いて今の彼女と付き合ってキモくない?」と発言していたことに激怒「伊藤、絶対に許せない」

2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介が「かたまり、水面下で動いて今の彼女と付き合ってキモくない?」と発言していたことに激怒していた。

水川かたまり:先週金曜のオズワルドのラジオでは、伊藤が「かたまりが結婚して、離婚して。で、1ヶ月前に彼女できた。ミニーちゃんと付き合うことになった」と。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「なんかアイツ、水面下で動いてたんだけど。かたまり、めっちゃキモくない?」って、その話、オチみたいな感じだったんですよ、ジングル行って。

鈴木もぐら:伊藤が正しいと思いましたよ。

水川かたまり:「かたまり、キモくない?」って。

鈴木もぐら:まぁまぁ、キモいと思いましたしね、私もね。

水川かたまり:これがマジで許せないです。伊藤、絶対に許せない。

鈴木もぐら:なんで?

水川かたまり:「なんか水面下で動いてた」とかじゃないですよ。

鈴木もぐら:貴重な伊藤の証言でしょ。

水川かたまり:あれはもうよくない。オチをつけるために…

鈴木もぐら:ちゃんと話を聞いてもそう思ったもん。だって、伊藤からしたら、ちゃんとは紹介してなかった、でもあなたが奥さんとよりを戻した、で、離婚しました。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら伊藤が知らない間に、ミニーちゃんとあなたが付き合ってました。これは、伊藤からしたら「あれ?」みたいな。水面下でゴニョゴニョやられちゃって。

水川かたまり:水面下でゴニョゴニョじゃねぇって!

鈴木もぐら:分かった、分かった。これもう…

水川かたまり:なんかそう思われてんなって。僕が離婚して、ワーッ、ワーッ、離婚して…

鈴木もぐら:静粛に!

水川かたまり:離婚して、「寂しいよ!誰か助けて、女の人!」って。

鈴木もぐら:静粛に!

水川かたまり:俺が取り乱して、なんか付き合ったみたいな。



空気階段の踊り場

本日の人気記事