オードリー若林、ギャラクシー賞授与式で春日の「ギャラクシー賞って凄いの?」ハスリ発言の音声が流されていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞授与式で春日俊彰の「ギャラクシー賞って凄いの?」ハスリ発言の音声が流されていたと明かしていた。

若林正恭:ギャラクシー賞、もらいまして。

春日俊彰:DJパーソナリティ賞ね、はい、はい、いただきましたよ。

若林正恭:ギャラクシー賞な。

春日俊彰:ギャラクシー賞、とんでもない。権威のあるね、素晴らしい賞です。

若林正恭:あれ毎年、なんかラジオのパーソナリティが誰かしら表彰されてんのね。

春日俊彰:ああ、そうね。爆笑さんがいただいてたでしょ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:安住さんとかね。

若林正恭:安住さんね。

春日俊彰:爆笑さんが、芸人では初めてなんだって。

若林正恭:へぇ、そうなんだ。

春日俊彰:だから、毎年のことなんでしょうけどね。

若林正恭:まぁ春日が授与式、出る前にな、俺たちが。なんか流されてたな、春日がハスってるコメントが。

春日俊彰:なんか司会の方がいて。我々の紹介をしてくれた感じで。「こういう番組です」みたいなね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:紹介の、短い1分ぐらいなのかね、声が流れて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんでよりによってあそこを使うんだって思って。

若林正恭:「ギャラクシー賞って凄いの?」っていう。

春日俊彰:「ギャラクシー賞って凄いの?はっはっはっ(笑)」って笑ってるところ、ダイジェストだったけど、色んなね、東京ドームのなんかね、音声とか色々あったけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そこを(笑)

若林正恭:いやぁ何年前か分かんないけどな、あれ言ったの。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:むつみ荘かなんかの回でもらった時に、なんか言ってたんだっけ?

春日俊彰:そうだっけ、もらった時だっけ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:じゃあ、5年ぐらい前だよね。

若林正恭:ああ、そういうことか。

春日俊彰:そうだよね、むつみでやったの。

若林正恭:そういうことか、ギャラクシー賞。

春日俊彰:だから、武道館の後、そうね。

若林正恭:うん。だから、春日はハスってたなっていう話にはなるけど、会場行ってみると、なんか正直「これ何なんだろうな?」っていう(笑)これはなんか別にハスってるわけじゃなくて、みんなに聞いても、何か答えれる人っていないよなって思ったっていうか。

春日俊彰:うん、分かる。

若林正恭:あれ、渋谷のあのホテルだよな?

春日俊彰:そうよ、駅前の。

若林正恭:セルリアン。

春日俊彰:セルリアンタワー東急。

若林正恭: あそこさ、俺さ…

春日俊彰:凄かった、ビックリしたよ。

オードリー若林、ギャラクシー賞で3部門を春日が受賞していることに「辞退しなきゃまずいよな」と思う理由
2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞で3部門を春日俊彰が受賞していることに「辞退しなきゃまずいよ...
オードリー若林、春日がギャラクシー賞ノミネート時点で「何これ、凄いの?」などと発言していた事件に「大賞とったら、春日以外全員で出席」
2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がギャラクシー賞ノミネート時点で「何これ、凄いの?」などと発言...
タイトルとURLをコピーしました