オードリー若林、『主治医が見つかる診療所』でスギちゃんが「健康なんて考えないぜ」と言いつつコロナ対策で「マウスガードして、周囲にはアクリルがある」矛盾を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『主治医が見つかる診療所』でスギちゃんが「健康なんて考えないぜ」と言いつつコロナ対策で「マウスガードして、周囲にはアクリルがある」矛盾を指摘していた。

春日俊彰:スギちゃんの方もさ、ワイルドスギちゃんで来てるからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「健康なんて考えたことないぜ」みたいな(笑)

若林正恭:うるせぇなぁ。ビンタしてやれよ。

春日俊彰:「ワイルドだろぉ」みたいな。(東野幸治が)「それアカンで」みたいなさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「健康、ちゃんと気をつけないと」って。

若林正恭:しかも今時期、一番ダメな人じゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あんな半袖でさぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)Gジャン引きちぎってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でもさ、「健康なんて気にしたことないぜ」ってさ、マウスガードして、アクリルとかあるわけでしょ?(笑)

春日俊彰:ある、ある(笑)全然ある(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)気にしなきゃダメだからね、やっぱり(笑)

春日俊彰:うん、まぁそうね、「アカンで、家族もいるのに」って言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなんでオープニングが始まってさ。

タイトルとURLをコピーしました