オードリー若林、はなわの大ブレイクを羨ましく思ったセルリアンタワー東急での思い出「カッコイイなぁって思ったんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわの大ブレイクを羨ましく思ったセルリアンタワー東急での思い出について語っていた。

若林正恭:俺、バックヤード歩いてたじゃん、舞台まで行く時の。

春日俊彰:ああ、そうね。裏ね。

若林正恭:「なんかこれ、ここ歩いたぞ」って思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、昔さなんか春日にも喋ってないかもしれないけどさ。

春日俊彰:え?

若林正恭:夜通しさ、夜勤でホテルのああいう広場の宴会場みたいなのの絨毯っていうか、下を清掃するバイトやってたのよ、俺。

春日俊彰:え?いつ頃?

若林正恭:もう20代のケツの方だと思う。

春日俊彰:ああ、じゃあもうお笑い始めてるんだ。

若林正恭:セルリアンタワー東急でね、丸テーブルを畳んで押して、バックヤードにいっぱい収めてた記憶が蘇ってきて。

春日俊彰:ああ、じゃあそうなんじゃない?

若林正恭:「あれ?ここ俺、歩いたぞ」と思ったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、あと一回、はなわさんがめっちゃブレイクして忙しい時に、ネタ書かなきゃいけないみたいな。多分、エンタに毎週とか出てた時に、セルリアンタワー東急で「もう、今日中に書かなきゃいけない」みたいなので、ネタ書いてたことあったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:はなわさんが「ネタ書いてる」っつって、今。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:で、なんか迎えに行ったことあって。「カッコイイなぁ」と思ったん だよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:セルリアンタワー東急でネタを書くって。「いつか俺もそうなりてぇなぁ」って思ったんだよ、ロビー歩いてる時に思って。

春日俊彰:ああ、そこの場に行ったら思い出したっていうね。

オードリー若林、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白していた。 若林正恭:お兄さん、はなわさ...
オードリー若林、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かす
2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました