オードリー若林、「来年消える芸人1位だって言われてますけど」と雑誌ライターが質問してきてインタビュー後に「マネージャー同士が大喧嘩していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「来年消える芸人1位だって言われてますけど」と雑誌ライターが質問してきてインタビュー後に「マネージャー同士が大喧嘩していた」と明かしていた。

若林正恭:一回さ、何の雑誌だったっけ?なんか…あったよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:出たての頃にさ、何の雑誌か忘れちゃったけどさ、「来年消える芸人1位だって言われてますけど、どう思いますか?」とか。

春日俊彰:ああ、あったかもね。

若林正恭:「そうなんですか?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、終わった後にさ、そのマッサージが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その話を持ってきたマネージャーと、その上のマネージャーが大喧嘩してたことありましたけど。

春日俊彰:ふふ(笑)それ、マッサージ屋さんでの話?

若林正恭:あ、違う違う。インタビューよ。

春日俊彰:あ、インタビューか。

若林正恭:オードリーのインタビュー。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:なんか質問が「来年消える」って言われてますけど、とか凄いなんかね、変な顔のライターだった。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:変な顔っていうかね、目がね…人のイヤな部分を喜ぶ人に届けようっていう目をしている、変な目の(笑)

春日俊彰:ああ、質問の内容からしてそうか。

若林正恭:人が苦しんでたりする、人がヒドイ目に遭ってるのを届けて、そういう優越感に浸らせてあげようという、記事を書こうとしている人の、変な顔だった。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:で、俺たち別に消えると思ってたから、自分たちでも。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:「あ、そうなんですね」みたいな。「別に…」みたいな、変な空気だったのを覚えてるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうのも大丈夫?今。

春日俊彰:今?大丈夫よ。

若林正恭:「失礼じゃないですか、それは」って言える?ちゃんと。

春日俊彰:ふふ(笑)言えるよ、それはね。

オードリー若林、若手の時に「絶対に忘れないぞ、今の一言」という酷い暴言を吐いてきたのは「大体、慶應出身の人だった」と告白
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手の時に「絶対に忘れないぞ、今の一言」という酷い暴言を吐いてきたのは「...
佐久間宣行P、オードリー若林が番組本のインタビューで「腹を割って自分たちの仕事のことを話してくれた」ことに感動
2021年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭が番組本のインタビューで「腹を割って自分...
オードリー若林、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白していた。 若林正恭:俺も、あんまり喋...
タイトルとURLをコピーしました