東野幸治、『マルコポロリ』でインポッシブルのとんでもない下ネタをなんとかオンエアしようと番組スタッフが奮闘するもあえなく却下されていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でインポッシブルのとんでもない下ネタをなんとかオンエアしようと番組スタッフが奮闘するもあえなく却下されていたと明かしていた。

リスナーメール:山里亮太さんが、BSよしもとの『インプット』収録の時の話をされていました。番組審議会で『インプット』が議題にかけられ、結果、批判される番組が多い中で『インプット』は「品性、知性を感じさせる番組」と大絶賛をされていたとのことです。

そのことを吉本の上層部の社員さんが伝えに来られ…

東野幸治:厳密に言うと、BSよしもとの女性の偉いさんですね。その人がやってきて、伝えたんです、我々にね。

リスナーメール:「今回、番組収録を見学させていただきます」とおっしゃったそうです。

そのことを東野さんは聞いていたにも関わらず、インポッシブル・ひるちゃんに『マルコポロリ』名物の「2mの女性器と戦う」ネタをリクエストしたそうですね。

東野幸治:リクエストしたんです、俺が(笑)ホンマはね、二人でやるんですけどね。2mの女性器。あれ、好きなんです。

渡辺鐘:僕もです。

東野幸治:あれ、面白いよね。

渡辺鐘:めっちゃいいです。

東野幸治:『マルコポロリ』でもそれやってくれて、現場の女性ディレクターとか、若いディレクターはなんとか日曜のお昼やけど、オンエアできるように編集して。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:プロデューサー、現場のプロデューサーも「分かった」と。「チーフプロデューサーに掛け合うわ」って言うて、「アホか」って一言言われて、撤収したんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「アカンやん、そんなん。日曜のお昼に」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「2mの女性器と戦うって。分かってんの?テレビのこと」って。で、全員下向いて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「すみません」言うて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言「関西のお昼、舐めんなよ!」
2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言を呈していた。 東野幸治:お客さん...
山里亮太、東野幸治のことを改めて「あの人はやっぱり頭がおかしい」と思った理由「吉本の偉い人の前で…」
2024年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治のことを改めて「あの人はやっぱり頭がおかしい」と思った理由についてか会...
タイトルとURLをコピーしました