山本圭壱、『めちゃイケ』の初期男性メンバーが「全員妻子持ちになった」と気づかされて集合写真を見たところで「ちょっと泣けてきたのよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、『めちゃイケ』の初期男性メンバーが「全員妻子持ちになった」と気づかされて集合写真を見たところで「ちょっと泣けてきたのよ」と告白していた。

山本圭壱:今回のも上げた時に、色んなコメントが寄せられてる中で。

加藤浩次:なに?

山本圭壱:『めちゃイケ』の数取団の集合写真。

加藤浩次:ブンブンジャーでしょ?

山本圭壱:ブンブンジャー(笑)初代ブンブンジャーだな(笑)

鈴木美羽:二代目なんだ、私たち(笑)

山本圭壱:数取団の写真があったじゃないですか。

加藤浩次:集合写真?

山本圭壱:集合写真が。で、あの集合写真のコメントで、「これで全員、あの男性メンバーは…」って。

加藤浩次:最後だね、山本はね。

山本圭壱:「なりましたね」って。それ見た時に、ちょっと泣けてきたのよ。「ああ、俺、最後だったんだ」って。

加藤浩次:うん、そうだな。俺が最初だよね。

山本圭壱:そうだね。

加藤浩次:で、次が有野。

山本圭壱:有野。

加藤浩次:で、次は矢部。

山本圭壱:矢部か。

加藤浩次:で、濱口。

山本圭壱:濱口、岡村、武田。

加藤浩次:で、山本さん。

山本圭壱:そうなのよ。年齢的には一番私が上なので。

河合郁人:はい。

山本圭壱:「まぁ、でも山さん遅いやろ」みたいなことは言われながら、まぁ一番遅かったっていう。ちょっとその写真を見た時に、「うわ、俺最後だったのか。この頃はなぁ…」って。28、29ぐらいの時で。

加藤浩次:まぁ、山本は30ぐらいじゃない?

山本圭壱:うん、だったから、なんか感慨深くなりましたね。

加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告...
加藤浩次、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白「これから子供とかできたりとかしたら…」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白していた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました