アンガールズ山根、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占っていたことに「俺でも分かる…」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占っていたことに「俺でも分かる…」とツッコんでいた。

リスナーメール:ゲッターズ飯田さんの占い本の売り上げが2021年度の書籍売り上げのトップになったそうです。

「他の人は知らないが、自分が自分を占い売り上げトップになった。すなわち、自分は最強の占い師だ」と中2病全開のセリフを言ってました。

山根さん、ひょっとするとゲッターズ飯田さんは本物ってことはないですよね?

山根良顕:ないです。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:全くないです。

ケンドーコバヤシ:占ったんですよ、自分がトップになるって。

山根良顕:この間、サンドウィッチマンさんのことを占ってたけど、ほぼ俺でも分かるようなことしか言ってなかったですもん。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:へぇ。

山根良顕:「病気になりますよ」的なこととか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「なりましたよね、その星を持ってますよ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、サンドウィッチマンさんいい人なのかは分からないですけど、「ああ、そういうの分かるんだ」って言ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:「俺でも分かるけどな」って思いながら聞いてましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)サンドウィッチマンはそこ乗るやろうな(笑)

山根良顕:はい(笑)

アンガールズ山根、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修行したとか言って急に占い師になる」と発言
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修...
アンガールズ山根、占い・オカルト反対派として「島田秀平よりもゲッターズ飯田の方が許せない」理由
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、占い・オカルト反対派として「島田秀平よりもゲッターズ飯田の方が許せない」理...
タイトルとURLをコピーしました