加藤浩次、友人がいなくて成人式に行くことを悩む男性にアドバイス「僕は行かないことを勧めますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、友人がいなくて成人式に行くことを悩む男性にアドバイスしていた。

山本圭壱:友達がいない場合の成人式に行く場合の話。

加藤浩次:うん…身も蓋もないことを言いますけど、僕は行かないことを勧めますね。

山本圭壱:ほう、ほう。

加藤浩次:それは、無理して行く必要はないって、式典には。

小峠英二:え?加藤さん行きました?成人式。

加藤浩次:行ってない。

小峠英二:僕も行ってないんですよね。

加藤浩次:俺、もう東京にいたから。

小峠英二:僕ももう、福岡に、田舎にいなかったんで。

加藤浩次:うん。で、飛行機で帰る飛行機代もなかったし。

小峠英二:そう、そう。

加藤浩次:全く行ってない。山本も行ってないだろ?

山本圭壱:俺も行ってない。

加藤浩次:だからそれ、行ってなくて「あの時、行けばよかったな」って後悔はゼロだから。

小峠英二:ないですね(笑)

加藤浩次:全くない。女性の場合は、晴れ着も着たいっていうのあるでしょ?

大谷映美里:そうですね。

池田裕子:うん。

加藤浩次:そこは一個あるかもしれない。男性と違うところかもしれないね。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:男はただのスーツ着てとかさ。

大谷映美里:そっか。

加藤浩次:袴とか着てくんなら別だけど。ただのスーツ着て行くんだったら別にな。

小峠英二:うん。

大谷映美里:そっか。

加藤浩次:行かなくてもいいと思うけどね。

アンガールズ田中、ヤンキーが成人式を荒らすことに疑問「学校での集団行動が嫌いだったくせに、成人式になったら来るってどういうこと?」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
サンドウィッチマン伊達、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かす「ヤンチャな奴らがネタ邪魔してて…」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊...
タイトルとURLをコピーしました