加藤浩次、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白「これから子供とかできたりとかしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白していた。

加藤浩次:俺、本当に山本が心配なんだよ。

山本圭壱:何が?

加藤浩次:だってさ、奥さんも若いしさ、長生きしなきゃいけないし、稼いでかなきゃいけないじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、俺はもう子供の手、離れてるわけじゃん。一番下が17歳でさ、もうついに高校3年生だよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、もうあと4年もすれば大学生になって終わるわけだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、香織と二人で細々と生きてくことはできるわけだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺はな。

山本圭壱:まぁね。加藤浩司の計画としてはね。

加藤浩次:うん、人生設計としてな(笑)

山本圭壱:できるわけね。

加藤浩次:そう。それはもう、なんかそういう感じはあるじゃない?

山本圭壱:あるね、まぁ。

加藤浩次:うん。で、あなたは俺、心配なのよ。あなたが若い奥さんをもらって、これから子供とかできたりとかしたら、「大丈夫かな?」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:カネを俺に無心しに来ねぇかなって(笑)

山本圭壱:それ、行ったら頼むよ。

加藤浩次:いやいや、行ったら頼むって(笑)

山本圭壱:行ったら頼むだろ。

加藤浩次:その時になったら、こっちだってもうねぇぜ(笑)カツカツだぜ。

山本圭壱:それはお前、頼むよ。

加藤浩次:俺だってカツカツよ。

山本圭壱:とんぼちゃんなんだから、そこはなんとかなるよ。

加藤浩次:最悪、ふじや(ジンギスカン屋)で働けばいいかなって思ってるけど(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ジンギスカンふじやな。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:この間、従業員の子も独りやめたって言ってたから。

加藤浩次:新しいバイト入ったけどな。

山本圭壱:じゃあ、ダメじゃないか、補充したんだから(笑)

加藤浩次、山本圭壱が妻・西野未姫に見栄を張ろうとしていることに呆れる「お前は、お前の奥さんにしかモテねぇぞ」
2024年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が妻・西野未姫に見栄を張ろうとしていることに呆れていた。 大谷映美里:やっぱで...
加藤浩次、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由
2023年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫が車の免許を取得したことで山本圭壱の仕事への懸念をする理由について語...
タイトルとURLをコピーしました