山本圭壱、妻・西野未姫の妊娠を知って「一人で車に乗っている時に泣けてきた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、妻・西野未姫の妊娠を知って「一人で車に乗っている時に泣けてきた」と告白していた。

加藤浩次:「お月のものが来てないんだけど…」とか?

山本圭壱:いや、全然。何の報告もない。

加藤浩次:なく?

山本圭壱:なく。で、ちょっと動画を向こうは回しながらやってったんじゃないですか。

池田裕子:ああ、じゃあもう予感はあったんですね?

山本圭壱:予感はあったみたいで。

加藤浩次:一人で?

山本圭壱:一人で。で、なんか急に回しながら来て。で、多分まだそれ後に流れるとは思うんですけど。

加藤浩次:もういいだろ、そんなもん。

山本圭壱:いや、だから流れるとは思うんだけど、まだ表には出てないだろうから。

加藤浩次:うん。

池田裕子:YouTubeのね。

山本圭壱:どういうふうに編集するか分かんないだけど。

加藤浩次:事実を教えて。

山本圭壱:事実はそれで持ってきて、で、急に回してきて。「なんじゃろう?」と。「これ何?何?」みたいなんで。で、「見て」ってなって。「はっ!」ってなったの。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:なったんだけど、正直…

加藤浩次:コロナの可能性もあるからな。

山本圭壱:ないでしょうが。

加藤浩次:抗原検査の可能性もあるから(笑)

山本圭壱:あれ唾液だろ(笑)

加藤浩次:ふふっ(笑)

山本圭壱:でも、まぁ色んなことがあるじゃないですか。まだ今、そんな浮かれる時じゃないなって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そうは言っても、こっから一生懸命、頑張ってその日が来るまで待ちましょうという、私はどっちかっていうと、そっち側で。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:まだ一応、安定期に入ったとはいえ、まだ10月まであるから。

加藤浩次:それはそうだよな。

山本圭壱:まだ浮かれてないというか。

加藤浩次:どこで泣いたの?

山本圭壱:まぁ、一人でちょっとこう家の中で…車乗りながらかな。

加藤浩次:泣けてきた?

山本圭壱:ちょっとなんかこう「ああっ」って。それはそん時じゃないけど、何日か後に「あ、そうなんだぁ」と思って、ちょっと運転しながら、東京タワーが見えるね。

加藤浩次:ファンモンの『ヒーロー』聞いてたのか?

山本圭壱:ふふっ(笑)

鈴木美羽:お父さんの歌ですよね(笑)

加藤浩次:ありがとうね、鈴木さん(笑)

加藤浩次、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白「これから子供とかできたりとかしたら…」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白していた。 加藤浩...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
タイトルとURLをコピーしました