ケンドーコバヤシ、『マルコポロリ』出演で「死にっぱなし」状態となりコマンダンテが解散したことに言及「それが世に知られるようになって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『マルコポロリ』出演で「死にっぱなし」状態となりコマンダンテが解散したことに言及していた。

ケンドーコバヤシ:俺はね、ほんまにそういうイメージなかったの。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「めっちゃオモロイな、これ」って、『マルコポロリ』出るたびにね。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、よく死んでるらしいね。

周平魂:死んでる…死にっぱなしって噂がありますね、若手が(笑)

ケンドーコバヤシ:コマンダンテは、死にっぱなしなんや。

周平魂:コマンダンテさん、死にすぎてほんまそこもカットなったぐらいの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:解散してしまって。

ケンドーコバヤシ:解散してから、実は『マルコポロリ』出てまして、こういうことになりましたというのが、世に知られたと。

周平魂:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと揉まれてこいよ、ツートライブ。

周平魂:いや、だからまだその揉んでもらえる状態にも行ってないというか、僕らは。

ケンドーコバヤシ:なんらかの事件が発生せんことにはね。

周平魂:呼ばれないんですよ。

ケンドーコバヤシ:呼び出されないからな。

周平魂:なんかのくくりとかがないと、呼ばれないっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:死んで、今別府さんは笑ってもらえたんですよね?

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:市川さんは、目を伏せられたんすか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:これ、一番ヤバイ死に方ですよね(笑)

ケンドーコバヤシ、東野幸治ら『マルコポロリ』メンバーに後輩芸人が叩きのめされているのを目撃「今別府と市川が死亡したの見てきました(笑)」
2024年5月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治ら『マルコポロリ...
ケンドーコバヤシ、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚き「あの東野さんが…」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失...
タイトルとURLをコピーしました