ケンドーコバヤシ、有吉弘行と夏目三久の結婚を祝福しようとするアンガールズ田中に怒り「この期に及んで取り繕うか?お前」

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行と夏目三久の結婚を祝福しようとするアンガールズ・田中卓志に「この期に及んで取り繕うか?お前」などと発言していた。

山根良顕:ケンコバさんと田中さん関係のメールがきておりまして。

ケンドーコバヤシ:アカン、アカン。もう察しついてるから読まんでエエ。言いたくないし、考えたくないねん!俺はもう。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:読むなよ。発言もしたくなければ、考えたくもないねん。

柏木由紀:ふふ(笑)凄い喋ってる(笑)

リスナーメール:有吉さんが電撃結婚なされましたね。発表の翌々日のラジオにて、「有吉さんがケンコバさんと田中が心配」とコメントし、ケンコバさんには「先輩、お先です」、田中さんには「田中君、くたばれ」とおっしゃっていました。

ケンコバ、田中、悔しくないのか?

有吉弘行、夏目三久との結婚で独身芸人の盟友だったケンドーコバヤシとアンガールズ田中の心中を案ずる「これはあのニ人も穏やかじゃないところがあるだろうなぁ」

田中卓志:悔しいって感情よりは、まぁでも有吉さん結婚してよかったなぁって感情が先にきますよね。

ケンドーコバヤシ:この期に及んで取り繕うか?お前。

柏木由紀:捕まった(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。

田中卓志:取り繕ってないですよ、俺。

ケンドーコバヤシ:取り繕うな、お前。「くたばれ」言われてんねんぞ、お前(笑)

田中卓志:「くたばれ」は許せないですよ。当然、仕返しします。

ケンドーコバヤシ:「野垂れ死ね」ってことやぞ、くたばれって。

田中卓志:この一件に関しては、確実に仕返しします。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:頭にネジ付きの輪っかつけて、徐々に締めていく拷問にかけます。

山根良顕:なにそれ(笑)カイジの耳に挿したやつ?(笑)

田中卓志:あれを有吉さんにかけます(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことやからアカンねん、お前。

田中卓志:なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでお前、相手の失点を狙った攻撃すんねん。お前、自分の加点で逆転してやろうと思わへんのか?

田中卓志:俺は相手の足を引きずり…(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事