佐久間宣行P、『あちこちオードリー』収録で若林の軽い質問にゲストがセンシティブに反応して「アイコンタクトでその話はしない」という場面もあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』収録で若林の軽い質問にゲストがセンシティブに反応して「アイコンタクトでその話はしない」という場面もあると告白していた。

佐久間宣行:『オールナイトフジコ』のMCやっててもあるしね。「これにリアクションとっちゃうと、これが続くな」って思う、女子大生の俺へのイジリ(笑)

「ああ、はいはいはい。うん、これ大きく反応した方がいいかもしれないけど、ここで反応すると今後、女子大生にこういうイジられ方するな」っていう。番組MCとして、本当はダメな我慢とかもあるし(笑)

『ゴッドタン』とかでも、普通に番組の中でイジリがあった時に、「そっちはもう乗ってこねぇんだ」って予想外のね。俺たちもビックリするからね。

最初、ゆにばーすとかも出てもらった時も、それで「あ、こっちイジられるのはイヤなんだ」ってなって、番組で話し合って出るのやめたりもしたし。

あと、『あちこちオードリー』でもね、たまにあるよ。大事なところだと思わないところで、普通に若林君が軽く触れたところで、そこで急に過敏な反応して、「あっ、そこの話は過敏になるんだ」と思って。

まぁ、アイコンタクトでその話はしないってこととかはあるし。そういうこともある。だから、タレントさんによって違ったりするんだよな。

オードリー若林、『あちこちオードリー』はコンビ揃って「人見知りだから成立してる番組」であると考える理由
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』はコンビ揃って「人見知りだから成立してる番組」であると...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で10年やってきて「結局、ロケが分からなかった」と発言した真意
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で10年やってきて「結局、ロケが分からなかった」と発言...
タイトルとURLをコピーしました