オードリー若林、『たりないふたり2020秋』のテーマは山里亮太の持ち込み企画で「いかにして山里は若林より下になったか」だと明かす

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり2020秋』のテーマは、南海キャンディーズ・山里亮太の持ち込み企画で「いかにして山里は若林より下になったか」だと明かしていた。

若林正恭:『たりないふたり2020秋』も、明日に…お昼なのよ。

春日俊彰:え?昼なの?

若林正恭:昼にやるのよ(笑)

春日俊彰:え?昼なの?

若林正恭:「昼の枠がとれました」っつってて。で、2週やるんだけど。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺としては、『NFL倶楽部』と交換できないかなって思ったんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)『NFL倶楽部』を昼やんのもどうかと思うよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どっちも深夜だよ(笑)

若林正恭:山里亮太が、なんか企画で。なんかもう、山里亮太ショーなのよ、今回は。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、なんか…まぁ言ってもいいのかな?何の企画をやったぐらいは、言ってもいいんだよね、多分。タイトルがさ、「いかにして山里亮太は若林より下になったか」っていうタイトルで、延々あの人もう2時間半ぐらい喋ってたんだよ。どう思う?

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、聞いてんのよ、アイツ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:聞いてるっていうか、エゴサーチして、このラジオで名前出してたって知ってから聞くって感じだと思う。

春日俊彰:なるほど、確認ね。

若林正恭:絶対そうだと思うけど。毎週聞いてない感じはするのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:自分の名前出た時だけは聞く感じがしてて(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でね、どう思う?それ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:「アイツが」とか、「山里が」とか、このラジオでも呼び捨てにしだしたのがいつ頃とか、覚えてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)凄いね(笑)

若林正恭:凄いでしょ。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事