オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が『潜在能力テスト』や『ケンミンSHOW』に出演していて驚く「凄いよなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が『潜在能力テスト』や『ケンミンSHOW』に出演していて驚いていた。

若林正恭:毎回、会うごとに環境変わってるよな。

DJ松永:いや、そうですね。

若林正恭:で、また今度『あちこち』来る時はな。

DJ松永:本当、ヤバイっすね。

若林正恭:言ってたもんな、松永。やっぱりレギュラーは守るっていうか、なくならないでって思っちゃうって。

DJ松永:いや、本当ですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:お前、『潜在能力テスト』も来たもんな(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)言っていいんですか?(笑)

若林正恭:多分、言っちゃダメだけど、今、言うしかないよ(笑)

DJ松永:『潜在能力テスト』、行きましたよ。

若林正恭:『潜在能力テスト』座ってたのよ、この人(笑)

R指定:凄いな、松永さん(笑)

若林正恭:クイズ番組って、凄いよな(笑)

DJ松永:おかしなことですよね(笑)

若林正恭:おかしなこと、起きたよな(笑)

R指定:結構、クイズ出てるやんな。

DJ松永:そうなんですよ。

若林正恭:Rは頼まれないの?

R指定:クイズ、全く来ないんですよ。

若林正恭:なんで松永なんだろうね。Rとかクイズ得意そうじゃん、モノ知ってるから。

R指定:なぞなぞとかの方が得意ですね。

若林正恭:ああ、得意そう。

R指定:ひらめき系は。

DJ松永:それこそ『潜在能力テスト』合ってそう。

R指定:松永はもう、『ケンミンSHOW』にも出てて(笑)大阪の回で松永が出て、大阪の俺のエピソードトークみたいなのをしてるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

R指定:「相方が関西人なんですけど」って(笑)

DJ松永:そう、そう、毎回してるから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)凄いよなぁ(笑)

オードリー若林、『潜在能力テスト』で東大・京大出身らばかりの出演者にルール説明をしていることに違和感「東洋大学の夜間部の俺…」

オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き

タイトルとURLをコピーしました