オードリー若林、SixTONES・ジェシーが『激レアさん』で星野源と共演して前半で飛ばし過ぎて「後半ちょっとスタミナ切れしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES・ジェシーがテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』で星野源と共演して、前半で飛ばし過ぎて「後半ちょっとスタミナ切れしてた」と明かしていた。

若林正恭:しかしやっぱり、SixTONES元気だね。

春日俊彰:元気だね。

若林正恭:少し絡ませてもらったけど。

春日俊彰:元気がいい。

若林正恭:明後日か、月曜日に『激レアさん』で星野源さんとジェシーと一緒に出るんだけど。

オードリー若林、星野源に関することではさすがに「情報解禁前」のことを口にはできず「ポリシーはあんのよ、情報解禁は破っていこうっていう(笑)」

星野源、オードリー若林が情報解禁ギリギリまで共演のことを話したことに「そこら辺が刺激を愛する男」

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ジェシー、後半ちょっとスタミナ切れしてたけどね、収録ね。

春日俊彰:ふふ(笑)飛ばして?最初。

若林正恭:はっはっはっ(笑)前半飛ばしてたよ。やっぱ前半はジェシーだったけど、後半ちょっと静かに聞き込んでたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今ちょっと喋って安心したよ、トゥースとの掛け合いがフレッシュでね(笑)

オードリー若林、SixTONESジェシーにコウメ太夫ものまねをムチャ振りされてスベらされて髙地優吾に謝られたと明かす「ジェシーがすみませんでした」

春日俊彰:なるほどね(笑)ちょっと配分間違えたかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そういう時もありますな。

タイトルとURLをコピーしました