山里亮太、平野レミが生放送番組『土曜はナニする』に出演したヒリつきは「とんねるずさんと同じぐらい」だったと告白「レミさんの第一声が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平野レミが生放送番組『土曜はナニする』に出演したヒリつきは「とんねるずさんと同じぐらい」だったと告白していた。

山里亮太:『土曜はナニする!?』っていう番組を生放送やって。で、その日はもうね、見取り図と平野レミさんがねいてね。もう平野レミさんが生放送でいることのね、この緊張感。

もうなんて言うんだろう。とんねるずさんと同じぐらい生放送のヒリヒリ感があるというか。何があるか分かんない。やっぱしでかしてくれるんですけどね、平野レミさんは。

尾上松也さんが一緒にゲストで出てて。で、尾上松也さんと平野レミさんで、お料理を作ってくれる。松也さん「本当、料理とかあんましないんですよ」なんて言ってたのが、その松也さんに料理をレミさんが教えるっていうクッキングのコーナーがあって。

で、始まってね。チンジャオロースなんだけど、牛肉をちょっと甘辛く炒めて、で、生のピーマン半分に乗せるだけっていう。これ、「食べたらチンジャオロース」ってやつを作ってくれるってなってて。

で、始まったらね、レミさんがまずは、作るものの名前を言う。で、材料を言う。で、「じゃあ作ってきましょうか」って言って、松也さんにポイントを言う、が段取りなのよ。もう違うからね。

「じゃあ、お願いします」って言ったら、レミさん第一声が、「マッティ」って呼ぶのよ、尾上松也さんのこと。「マッティさ、肌綺麗だね」って。「なんでそんな肌綺麗なの?」って。

「そうですか?ありがとうございます」「本当綺麗じゃん、肌。見て、みんな見てほら。マッティ、肌綺麗じゃん」っつって、ずっと言っててね。で、俺、言ったの。真っ当なツッコミよ。「レミさん、料理作ってくださいよ」って言ったら、言ったセリフが「料理なんかどうでもいいんだよ」って。

「ねぇ、マッティ肌綺麗じゃん。凄い綺麗じゃん」って。平野レミが一番言っちゃいけなくない?「料理なんかどうでもいいのよ」って。「レミさん、料理の材料とか紹介して くださいよ、出てんでしょ」「ねぇ、マッティ凄い綺麗じゃん。肌、なんでそんな綺麗なの?ビタミン取ってんだ」って。

でも、平野レミが凄いのはそこからで。「でもね、ビタミンってお野菜からとる。お野菜は火を入れない方がいいのよ。今日はね、ピーマンそのままで」って。

俺はね、平野レミというね、その手のひらのダンスホールで踊ってたのよ。平野レミさんからすれば、「ツッコみゃいいってもんじゃねぇぞ、若造」と。全部、計算なんだと、私はと。

平野レミさん。で、「計算の上でやってんだよ。それを若造がツッコむから」と。「すみません」と。で、ピーマン生の話をする。「野菜ね、ビタミンが1番残ってる状態は生なんだからさ」って言って。

俺はね、「前口上であーだこーだ言ってすみません」って。「生なんだから」って言って、その後に「肌綺麗だね」って、戻ったのまた。「肌、本当綺麗。凄い綺麗」って(笑)「本当、肌綺麗なんだから」って言って、本当は松也さんが作るなきゃいけないのに、レミさんが作り始めるっていうね(笑)

おぎやはぎ小木、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚き「みんな嘘だと思ってたものが…」
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚いたと語っていた...
ハライチ澤部、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚く「リアル・キャシー塚本なの」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました