オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム公式余韻本」で『1日外出録ハンチョウ』特別コラボ漫画が掲載されることに感動「『ハンチョウ』だけが救いだから、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム公式余韻本」で『1日外出録ハンチョウ』特別コラボ漫画が掲載されることに感動したと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本

若林正恭:東京ドームライブ公演を記念した書籍、「オードリーのオールナイト ニッポン in 東京ドーム公式余韻本」っていうタイトルなんだ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:余韻が長いですよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:7月18日、新潮社より発売決定。

春日俊彰:いいね、いいね。

若林正恭:となりました…え?高田先生エッセイ書いてくれてんの?

春日俊彰:へぇ、凄いじゃん。

若林正恭:すげぇ。嬉しいね。

春日俊彰:え?マジで?!人気漫画『1日外出録ハンチョウ』特別コラボ漫画あんの?!

春日俊彰:え?

若林正恭:いや、俺これ知らないんだけど。凄いじゃん!これ。なんかの話をマンガにしてくれてんのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:うわぁ、マジで?めっちゃ嬉しいんだけど。もう、『ハンチョウ』だけが救いだから、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう何回たとえで出したか、『あちこちオードリー』で。「ハンチョウじゃないのよ」っつって。

春日俊彰:言ってるね。

若林正恭:うん。へぇ。

春日俊彰:凄いね、豪華だね。

若林正恭:豪華だなぁ。で、星野さんとのインタビュー、二人でやらしてもらってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日とフワちゃんも。

春日俊彰:そうね、対談というか。

若林正恭:いや、星野さん本当ありがたかったなぁ。なんか、もう逆になんか結構質問してくれたりして、広げてくれたりして。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「今思うと、あれが繋がってましたね」みたいな話になったりしてっていう感じで。

オードリー若林、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語る「もう俺、泣きそうになっちゃって(笑)」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメ
2022年10月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメしていた。 ...
オードリー若林、『1日外出録ハンチョウ』の「オジサンにはドライブしながらでないと話せないことがある」という一節に共感「俺と春日もANN介さないと無理」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『1日外出録ハンチョウ』の「オジサンにはドライブしながらでないと話せないこ...
タイトルとURLをコピーしました