オードリー若林、春日の妻・久美からのLINEで「俺も成長の過程を見てるんだよね、娘の(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の妻・久美からのLINEで「俺も成長の過程を見てるんだよね、娘の(笑)」と告白していた。

若林正恭:まだちょっと既読無視してるわ、チャチャのスタンププレゼントってきたから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それね、使ってもらえたら。

若林正恭:あと、娘の写真を送ってくるからさ。俺もなんか成長の過程を見てるんだよね、娘の(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それは知らなかったわ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:私は知らないよ、どういうことか…

若林正恭:その動画も送ってくるから、娘さんの。

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:それは送り返した、ちゃんと。

春日俊彰:送り返した?どういうこと?

若林正恭:娘さんの動画を久美さんが送ってきたから、頼んでないのに。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだろうね。

若林正恭:「生まれたての赤ちゃんの瞳って、こんなに透き通ってるんですね」って返した。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら返ってこなかったけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん、それはそうだ、とってつけたようなさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:感情のこもってない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました