オードリー若林、オリラジのANN生放送中でのマジ喧嘩をネタに「聞いてる人、ヒヤヒヤしてると思うよ。オリラジの喧嘩ラジオになるんじゃないかって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』生放送中でのマジ喧嘩をネタにしていた。

若林正恭:自分が「これ、粗だな」って他人に思うことって、粗じゃなかったりするじゃないっていう。

春日俊彰:うん、そういうのあるかもね。

若林正恭:そう、そう。ツッコミっていうのもあるけど、「え?どういうこと?」みたいなことが多いんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、飲み込む…飲み込ませてるし、俺がまず奥さんに死ぬほど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:イカレてるから基本的にね、俺が。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:……お前、もうこの間が全てを表してるよ。

春日俊彰:何がよ(笑)

若林正恭:今、聞いてる人、ヒヤヒヤしてると思うよ。

春日俊彰:どこがだよ(笑)

若林正恭:オリラジの喧嘩ラジオになるんじゃないかって。

春日俊彰:表出ろ?(笑)いつ「表出ろ」って若林さんが言い出すんじゃって?(笑)

若林正恭:この深夜にヒヤヒヤさせてちゃダメだよ。こんだけの芸歴のラジオで。

春日俊彰:ふふ(笑)してないよ、別に(笑)

若林正恭:二人とも本気なんじゃないかなって思わせてるラジオだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなことはないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました