オードリー春日、『有吉ゼミ』の激辛ロケ終わりに番組スタッフから「胃薬、チョコ、飲むヨーグルト」などが入ったケアセットを渡されたと明かす

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』の激辛ロケ終わりに番組スタッフから「胃薬、チョコ、飲むヨーグルト」などが入ったケアセットを渡されたと明かしていた。

春日俊彰:『有吉ゼミ』の激辛ロケで、まぁ大変なロケーションでさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、2時間ぐらいやってたのか。結果は言えないけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんとか頑張るのは頑張ってね。久しぶりに激辛、で、一番今までで辛いなぁって思ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:とんでもないよ。辛さもあるし、山椒の痺れも凄かったのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:で、2時間ぐらいやって、で、帰って。その帰りにさ、もう何回もやってるからだろうね、激辛を食べた後のケア用のセットみたいなのをビニール袋で渡されてさ(笑)

若林正恭:へぇ(笑)何が入ってるの?

春日俊彰:「なに?これ」って。スタッフさんに渡されて。「激辛ロケ終わった後、皆さんに渡してるんですよ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、見たらさ、ビニール袋の中に、胃薬、あとチョコ。ホワイトとミルクのを2つ。

若林正恭:胃薬とチョコ?

春日俊彰:胃薬とチョコと、あと乳酸菌飲料。

若林正恭:ああ、いいんだ。

春日俊彰:あと飲むヨーグルトとかさ。

若林正恭:うん、一緒だけどね。

春日俊彰:いや、飲むヨーグルトとヤクルトみたいな。

若林正恭:いや分かったけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たんまり入っててさ、ケアもしっかりしてくれてるのよ。



オードリーのANN

本日の人気記事