オードリー若林、バカリズムと東京03の『あちこちオードリー』出演でバナナマンを含め「あのメンバーが同時期に集まってたって凄い」と改めて再認識

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムと東京03の『あちこちオードリー』出演でバナナマンを含め「あのメンバーが同時期に集まってたって凄い」と改めて再認識したと語っていた。

若林正恭:昨日、『あちこちオードリー』の収録があって。バカリズムさんと、東京03さん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パンサーと佐藤栞里ちゃん、来てくれましたけどね。

春日俊彰:ねぇ、豪華な。

若林正恭:貴重な話聴けたんですけど、羨ましいし、なんかカッコイイなぁとも思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バカリズムさんと東京03さんとか、バナナマンさん、おぎやはぎさんって、あのメンバーが同時期に集まってたって、凄いよね。

春日俊彰:そうだね。楽屋にいたんだろうね、色んなライブハウスの。今考えると凄いね(笑)

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:その当時はもちろん分からんけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:豪華なね。

若林正恭:で、アンタッチャブルさんいてってことでしょ。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:ドランクドラゴンさんいて。

春日俊彰:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました