オードリー若林、『1日外出録ハンチョウ』の「オジサンにはドライブしながらでないと話せないことがある」という一節に共感「俺と春日もANN介さないと無理」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『1日外出録ハンチョウ』の「オジサンにはドライブしながらでないと話せないことがある」という一節に共感したと語っていた。

若林正恭:ドライブする章とかは、車買った途端、車の話興味もねぇのにすげぇしてくる奴っているよなぁ、みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、車の話ばっかしてんの、買った人が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ドライブして、すぐ強引にドライブに、自分が車買ったからって誘う奴、みたいになるわけ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、ドライブの最後に「俺、前さ、振られた時に話を聞いてくれてありがとな」って。「ずっとそれ、言いたかったけど言えないくて」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「オジサンには、ドライブしながらじゃないと話せないことがある」って言って終わんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もうなんか、俺、ドスーンってど真ん中にきちゃって(笑)「分かるわぁ」って思って。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:何かを介さないと、キャンプファイヤーで火をくべながらじゃないと喋れないこととかあるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺と春日もさ、オールナイトニッポン介さないと無理なわけよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)オジサンだからね。

若林正恭:オジサンだから(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事