有吉弘行、タレントとして「満たされてしまうと魅力がなくなる」という意見は「まやかし」だと断言「新たな魅力が出ますから、そんなもんは」

2020年7月31日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントとして「満たされてしまうと魅力がなくなる」という意見は「まやかし」だと断言していた。

マツコ・デラックス:(ペットを飼うと)面白くなくなっちゃうんじゃないかって恐怖。この満たされない感じが、私のこの…

有吉弘行:それはもう、古いよ。

マツコ・デラックス:本当?大丈夫?

有吉弘行:それは古い。それは、昔の人たちが言ってること、まやかし。

マツコ・デラックス:本当?

有吉弘行:絶対まやかし、大丈夫です。

マツコ・デラックス:大丈夫?

有吉弘行:新たな魅力が出ますから、そんなもんは。

マツコ・デラックス:わぁ…

久保田直子:呪縛から解放された感じが(笑)

有吉弘行:なんで俺がカウンセリングしなきゃいけないのよ(笑)

マツコ・デラックス:…まやかしだよね。

有吉弘行:まやかしですよ、あんなもんは。それで結局ね、そういうことを言ってた人たちはね、自分が幸せに満ち溢れるとね、「ああ言ってたけど、間違いだったね」で済ませるんだから。

マツコ・デラックス:クッソー。信じ込んでた。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ペット可愛がっても大丈夫ね?

有吉弘行:大丈夫ですよ。そっちの方が笑えるもん、俺。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事