マツコ・デラックス、『TVチャンピオン』家具職人選手権への出演オファーをされた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、マツコ・デラックスは『TVチャンピオン』家具職人選手権への出演オファーをされた理由について語っていた。

マツコ・デラックス:私はさすがにさ、死ぬと思ったのかオファーこなかったんだよね。

有吉弘行:来なかった?(笑)

マツコ・デラックス:そういうの。

有吉弘行:そうだね、さすがに(笑)

マツコ・デラックス:来るかなぁって思って(笑)

有吉弘行:自分でも思うでしょ?『SASUKE』見ててさ、マツコが「頑張るぞ!」って言ってて(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「はい、落ちる落ちる」って(笑)

マツコ・デラックス:『SASUKE』は無理よ(笑)

有吉弘行:「頑張るぞじゃねぇんだよ」って(笑)

マツコ・デラックス:私だって文句言うわ(笑)「やる気ねぇだろ」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ほら、飛び込み台から落ちるのとかさ、ああいうのとか私、来るかなって思ったんだけど、やっぱみんな事故起こすのが怖いんだろうね(笑)

有吉弘行:心配になるだろうね。

マツコ・デラックス:来なかったわ(笑)

有吉弘行:そうだよね。

マツコ・デラックス:昔でも、それはさすがに断ったけど、おしゃれだなって思ったのは、『TVチャンピオン』が家具職人選手権でオファーしてきて。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:「なんで私、家具職人選手権で?別に家具好きでもないのに」って思ったら、作ったイスの強度をテストする役で。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)立派だね(笑)

マツコ・デラックス:なかなかおしゃれなね(笑)ただね、出番がそこしかないのよ(笑)

有吉弘行:なかったんだ(笑)

マツコ・デラックス:だから「さすがにこれは…」って言って断ったんだけど(笑)

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:なかなかあのディレクター、センスある。

有吉弘行:うん、いいね。

佐久間宣行P、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画案を毎回出していて「企画が通ればADもディレクター」だったと明かす
2019年11月4日公開のカジサックのYouTube動画「【超裏話】ゴッドタンを作った佐久間宣行さんが赤裸々に語る - YouTube」にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画...
伊集院光、『TVチャンピオン』総集編に27歳当時の自分が大会の現場MCと出演している姿に照れる「なんか、青くさかったですねぇ(笑)」
2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京系列の番組『TVチャンピオン』総集編に27歳当時の自分が大会の現場MCと出演している姿に照...
タイトルとURLをコピーしました