東野幸治、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問「ネット記事に対して、SNSで文句言っても俺はええんかなと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問を呈していた。

リスナーメール:朝番組『DayDay.』でのMC三人体制が早くも崩壊しつつあります。「最近、激怒したことは?」ということで山里さんが、「黒田アナウンサーに嘘をつかれたこと」と答えたところ黒田みゆアナも「数ヶ月前のことをネチネチ詰められ続けて私も嫌です」と反撃。

空気が悪くなったところで、「お互いの好きなところを言いましょう」となったんですが、さらに山里さんが「こんな嘘つきなんか好きじゃないですね」と言い、黒田アナも「ネチネチ言ってくるから好きじゃない」とさらに応酬していました。

このギスギスとした空気に耐えられなくなった元NHKの武田アナは「アアァァーッ!」と叫び出し、カオスな状況となっています。

やはり視率がかんばしくないこともあって、皆さんストレス溜まってるんですかね。

東野幸治:空気いいってことでしょ?こんなんできるってことは。

渡辺鐘:逆にね。

東野幸治:逆にいいっていうことですから(笑)だから、山ちゃんは溜まってますよ、ストレス。もうだって、ネットニュース見たら、視聴率悪いのは山ちゃんのせいだ」とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「イメージを良くしたら、こんなことなるんだ」とか。読んだんですよ。スタッフ会議もなんか、重い空気で。誰か知らんディレクターかプロデューサーが、腕組んで、天井を見つめて。「ああ…」ってため息ついてるとか。現場におったんか、みたいなこと書いてるんですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、昔の山ちゃんやったら、こういうのも言うたら貼り付けてね、ちょっとこう言うたらSNSで「誰だよ、こんなこと」言ってんのとか盛り上げるけど、やっぱり番組がデカすぎるし、影響力がありすぎるから、うんともすんとも言わないんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから俺、今めちゃくちゃ山ちゃんに会いたいのよ(笑)

渡辺鐘:うわぁ、ビックリした。ゴールビックリした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

渡辺鐘:なんやそら。

東野幸治:いや、違うねんって(笑)山ちゃんもガス出したいのよ、怒りとか。

渡辺鐘:ガス人間?(笑)

東野幸治:ガス人間(笑)ほんまのガス人間が、本当に(笑)何人をも殺傷できるガス人間やから(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:いや、で、それ言えずにやり続けてんのがやっぱりね、ストレス溜まってんねやろうなぁと思って。だから今、帯状疱疹の予防注射打った方がええで。なりやすいから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:40過ぎたら、帯状疱疹になったらめちゃめちゃ痛いっていうから、南海の山ちゃんには、帯状疱疹の予防接種を勧めたいと思いますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そろそろだから、そういう山ちゃんのことを悪く言うネット記事に対して、SNSで文句言っても俺はええんかなとはね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:何にも、うんともすんとも言うてないから。「あ、今日も言うてないな」って、最近それをチェックしてんねん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:山ちゃん、なんか急に牙剥くんかなぁ、とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いい加減にしろよ、お前ら!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「汐留の野郎ども」とか、言うんかなと思ったら、何も言えんから(笑)ストレス溜まってるんやろうなぁって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「お前ら、俺だけクビにしやがったら、許さねぇからな」とか。ぐらいね、吹いてても。空気がいいからね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とは思うんですけども、どうなんでしょうか。

東野幸治、『鳥人間コンテスト』への出演を「次の世代に」と受け渡したら山里亮太も望んでいないのに降板することになったと明かす「次の年いなくなった(笑)」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『鳥人間コンテスト』への出演を「次の世代に」と受け渡したら山里亮太も望んでいないのに降板することになったと...
東野幸治、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言「彼、『DayDay.』やる資格ないなってぐらい」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言していた。 リスナーメール:先日、メッセ...
タイトルとURLをコピーしました