有吉弘行、手術で全身麻酔を受けた時に「フワちゃんがくりぃむ上田さんにめっちゃ怒られている夢」を見ていたと告白「執刀医の先生に第一声…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手術で全身麻酔を受けた時に「フワちゃんがくりぃむ上田さんにめっちゃ怒られている夢」を見ていたと告白していた。

有吉弘行:パッと目が覚めて。自分でも驚いたんだけど。「ありがとうございます」って言って第一声が、「フワちゃん怒られてましたね」って(笑)

松崎克俊:え?フワちゃん?

有吉弘行:フワちゃんが、くりぃむの上田さんにめっちゃ怒られてる夢見てて(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)手術の時、何の夢見てんですか(笑)

有吉弘行:俺、その前、ハワイ言ってたのよ。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:ハワイ行ってさ、フワがミスばっかりしてさ、みんなから怒られてたの。「忘れもんするなよ」「遅刻するなよ」とか。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「何やってんだよ」「ぼーっとするな」って怒られてて。そのイメージあってさ、手術中夢でさ、フワちゃんがくりぃむの上田さんにめっちゃ怒られてる夢見てさ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:上田さんはどっから出てきたんだ(笑)

有吉弘行:それが、夢か現か…現実か幻か分からなくてさ。先生にさ、「フワちゃん、めっちゃ怒られてましたね」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、鼻中隔湾曲症と慢性副鼻腔炎に対する手術を同時に受けて治療を行ったと告白「私が手術に踏み切る勇気をもらったのが…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症と慢性副鼻腔炎に対する手術を同時に受けて治療を行ったと告白して...
有吉弘行、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでショック「言われた瞬間に、俺、頭痛くなって」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでシ...
タイトルとURLをコピーしました