爆笑問題・太田、キンタローのヒドすぎるアンジェリーナ・ジョリーのモノマネメイクにツッコミ「お前その内、訴えられるからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キンタローのヒドすぎるアンジェリーナ・ジョリーのモノマネメイクにツッコんでいた。

太田光:メイク室に、まだ完成前のだけど、ほぼメイクしてるキンタローが来て。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、今日はよろしくお願いします」って言ったらさ、ヒドイメイクしてるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なに?今日お前、オバQやんの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら「アンジーです」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、それ失礼すぎるよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、それはアンジェリーナ・ジョリーさ、いい加減にしろよ」っつったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、これカツラかぶったらもう、アンジーになるんです」って。

田中裕二:なってねぇよ(笑)

太田光:「ならねぇよ、そんなもんは」っつって(笑)

田中裕二:なってはないけどね(笑)

太田光:たしかに銀色の服を着てんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、「お前、いい加減にしろ」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前その内、訴えられるからな」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「これでアンジェリーナ・ジョリーを名乗ったら」っつって。「オバQにしか見えないから、お前」って。「オバケのQ太郎だろ、のりお師匠がやってた」っつったらさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「いや、でも大丈夫です。この『バズ英語』って番組、アンジェリーナ・ジョリーは多分、見ないと思うので」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かんないぞ、お前こんなの。NHKだから、ひょっとしてうっかり見ちゃう可能性もあるぞ。アンジーに訴えられたらお前、損害賠償凄いぞ」なんつってて。

田中裕二:うん。

太田光:「大丈夫です、許してくれますから」って。

田中裕二:うん。

太田光:その間も、「トゥームレイダー!」って言ってんだよ。

田中裕二:その間もね(笑)

太田光:言ったことねぇだろ、アンジーがさって。

田中裕二:タイトルをね(笑)

太田光:「アンジーが、1回でも言ったか?それを」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「でも、大丈夫なんです。今まで許されてきましたから」「そう思ってんの、お前だけだからな」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「お前な、言っておくけど、最初のAKBのあっちゃんの時から、許されてないからね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、許さないと大人気ないから、仕方なく許してる振りしてるだけだから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

キンタロー、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白
2024年5月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、ものまねタレントのキンタローが、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白していた。 キン...
オードリー若林、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚き「昔話じゃないと、聞けないよ(笑)」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚いていた。 若林正恭:Aマッソは松竹、クビになったの?...
タイトルとURLをコピーしました