キンタロー、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、ものまねタレントのキンタローが、ハリウッドザコシショウが炎上した「真木よう子モノマネ」を自分もやろうとして実は「ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです」と告白していた。

キンタロー。:モノマネは、最初にやった人が偉い、みたいなところあるんですよ。

矢作兼:ああ。

キンタロー。:それがマウントになるというか、ほかの仲間たちに対して。

田中卓志:キンタロー。は、正統派モノマネとかじゃなくて、ちょっとザコシショウさんとか、RGさんとか。

矢作兼:ああ、たしかに。

田中卓志:その辺をとっていくっていう感じで。それで、とったらすぐSNSに上げて、「これ私のものですよ」っていう。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:SNSね(笑)

田中卓志:マルシーをつける作業が(笑)

劇団ひとり:でも、とりあえず出しておいた方がいいんじゃない?SNSレベルだったら。

キンタロー。:でも、焦りも禁物で。ザコシショウ、怪我したじゃないですか。

田中卓志:ああ、はいはい。

キンタロー。:真木よう子さんの。

劇団ひとり:ああ、そうだ。

キンタロー。:あれ、実は私もやりたかったんですけど、ちょっと危なそうだなって思って、やめたんです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:へぇ。

田中卓志:すごい嗅覚(笑)

キンタロー。:なんか、大変なことになられてたので、私の選択は間違ってなかったんだなって。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:いや、すごいよ。

キンタロー。:そういう難しい、危険性も帯びてるんです。

山里亮太、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouTubeへアップしていたことに驚き「スピード感、凄いね(笑)」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouT...
ナイツ塙、ハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた真木よう子」モノマネを絶賛「やっぱりザコシショウ、面白いっすよね(笑)」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた真木よう子」モノマネを絶賛していた。 清水...
タイトルとURLをコピーしました