爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が離婚して気になっていた疑問をせいやにぶつけてみたと告白「包茎で童貞のまま、結婚して離婚したの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が離婚して気になっていた疑問をせいやにぶつけてみたと告白していた。

太田光:粗品が離婚したろ。

田中裕二:ああ、そうだね。

太田光:粗品離婚したってさ。で、ちょっと前に『刺さルール』の時にさ、メイク室行ったら、せいやと嶋佐がいたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「せいや、お前。今日は吉本新喜劇じゃないのか」って言ったら、「山田花子やないねん」って言われて。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ、後ろ姿がもう山田花子にそっくりだからさ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「吉本新劇、大変だろ?今、だって寛平さんも帰ってきたんだろ?」「ちゃうねん、山田花子。ちゃうねん、そのイジリ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「粗品、なんか離婚したらしいな」って言ったらさ、「いや、そうですよ」「お前、いい加減にしろ、この野郎」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「粗品、離婚したんだったら、俺が結婚の時にあげた粗品を返して欲しいよ」って。

田中裕二:面倒くさい感じの(笑)

太田光:「俺が、結婚式であげた粗品を返して欲しいよ」って言ったらさ、「粗品あげたんですか?」とか言うからさ(笑)あげてないんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あげてないよ、そりゃ。ご祝儀はあげたけど、粗品はあげてないよ」とか言ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「粗品ってさ、アイツだって包茎だろ?」「いや、そうなんですよ」「俺が聞いた時は、結婚した時に包茎だからね、セックスしてないって言ってたんだよ。童貞だっつってたんだよ。だからアイツさ、もしかして包茎で童貞のまま結婚して離婚したの?」っって言ったわけ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だとしたら、世界初だよな」っつって(笑)

田中裕二:分かんないけどね(笑)

太田光:だって、粗品本人がそう言ってたから。もし童貞で、結婚して。包茎で、そのままさ、童貞のまま離婚したら世界初だよ、それはっつって言ってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、嶋佐が「アイツ、子供いないんでしたっけ?」とかって言うからさ。「子供いないよね、たしか」っつって。「だって、童貞なんだからアイツは」って。「子供いたら、お前それ処女受胎ってことになるから。お前、それマリア様だよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

霜降り明星せいやが「おかき」で爆笑問題・太田にイジられる理由
爆笑問題・太田光は番組でたびたび、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ報道」をイジっている。 「Zoomセクハラ報道」とは、2020年6月18日に文春オンラインが報じた記事が発端である。せいやがコロナ禍での自粛期間中、同年5月にZoomを...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示さ...
タイトルとURLをコピーしました