鬼越トマホーク坂井、タイタンライブの打ち上げでは「ボキャブラ時代のポンコツたちが、爆笑問題を囲んで生産性のない話をしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、タイタンライブの打ち上げでは「ボキャブラ時代のポンコツたちが、爆笑問題を囲んで生産性のない話をしてる」と発言していた。

坂井良多:もう、この間のタイタンシネマライブの打ち上げでも…あの最低の空気、重たくて全員スベるライブ。

澤部佑:大人のライブ(笑)

太田光:申し訳なかった、業界人多かったから(笑)

坂井良多:打ち上げはやるんですけど。でも、打ち上げはボキャブラ時代のポンコツたちが。

田中裕二:BOOMERとプリンプリン(笑)

坂井良多:BOOMERとプリンプリンが、唯一の成功者である爆笑問題を囲んで、生産性のない話をしてるんですよ。

澤部佑:やめろよ(笑)

坂井良多:『龍三と七人の子分たち』みたいな。

龍三と七人の子分たち

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「あの時、楽しかったなぁ」みたいな。

太田光:ふふ(笑)思い出話語っちゃって(笑)

坂井良多:その後ろで、光代が無表情で飲んでて。

太田光:おい!おい!コラ、コラ(笑)

坂井良多:ワイン飲みながら、全ての人間が頭下げてて。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ゴッドファーザー。

澤部佑:やめろ(笑)あれもタイタンライブ名物なんだからいいの(笑)

タイトルとURLをコピーしました