きしたかの岸、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で高野が泣いたのは感動や嬉し泣きではないと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの岸大将が、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で高野が泣いたのは感動や嬉し泣きではないと思う理由について語っていた。

岸大将:高野も泣き出しちゃってね、そっから。

高野正成:いや、面白かったんだよ。

岸大将:関さんももらい泣きしたって言ってたけど。

高野正成:うん。

岸大将:あれ、面白くて泣いてる、とか。岸がイジられて、活きてみたいな。

高野正成:うん。

岸大将:嬉しくて、みたいな。

高野正成:うん。

岸大将:嬉し泣き、みたいな感じで皆さん捉えてると思うんですけど。

高野正成:あ、そうだよ。

岸大将:俺は分かります。高野さんは、本当に…なんて言うんだろう、『スカットジャパン』感覚なんですよ(笑)

高野正成:はっはっはっ(笑)あ、成敗されてる様?(笑)

岸大将:そう、そう(笑)

高野正成:悪ぃ奴が?

岸大将:そう。

高野正成:いつも俺にストレスを与えてくる奴が、成敗されてる様が気持ちよくて?(笑)

岸大将:そう。

高野正成:感動の涙っていうか、気持ち良すぎての涙みたいな感じだったのかな?

岸大将:そう、そう。

高野正成:ああ、それもあるかもしんねぇな、たしかに。

岸大将:水戸黄門で、「この紋所が目に入らんか」って言って、今まで大暴れしてた悪代官たちが、「ハハーッ」って頭下げて、黄門様が「カッカッカッ」って、笑ってるなぁって思ってた(笑)

高野正成:はっはっはっ(笑)俺、黄門様かい(笑)

岸大将:ふふ(笑)

高野正成:いや、でも本当によかったね、これはね。

岸大将:そうだね、色んな人にも言ってもらって。

東野幸治、きしたかの高野の妻・まるゆかとの初対面でとった行動に「これはヒドイ」「最低だ」と言われた理由
2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、きしたかの・高野正成の妻・まるゆかとの初対面でとった行動に「これはヒドイ」「最低だ」と言われた理由...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』清春の新曲歌詞当てに挑戦したきしたかの高野の「勘の良さ」を称賛「アイツ凄いよね」
2024年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』清春の新曲歌詞当てに挑戦したきしたかの・高野正成の「勘の...
タイトルとURLをコピーしました