爆笑問題・太田、妻・光代社長と3年以上セックスレスだと神田伯山にイジられる「太田は勃たないって書かれてますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、妻・光代社長と3年以上セックスレスだと神田伯山にイジられていた。

神田伯山:(グレーなマッサージに行けず)辛いですよ。

太田光:溜まってんの?(笑)

神田伯山:伯山になってから行ってないですもん。

田中裕二:まだ5日ぐらいだろうがよ(笑)

神田伯山:この8日間、行ってないですもん。

太田光:真打ちなのに?(笑)

神田伯山:褒めて欲しい、俺は。

太田光:ああ、本当?オナニーしてんの?

神田伯山:オナニーしてますよ。

太田光:はっはっはっ(笑)毎晩?(笑)

神田伯山:しないと寝られないですもん、本当に。

太田光:今、テンション上がってるもんな。

神田伯山:なんでしょうかね…

太田光:セックスはしてんの?

神田伯山:セックスは…してないかなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

神田伯山:あのね、太田さんね、自分のこと棚に上げて言うのやめてください。

太田光:はっはっはっ(笑)

神田伯山:光代社長のツイッターで、太田さんと「3年してない」っていう(笑)

太田光:拾うんじゃないよ、お前(笑)

神田伯山:「太田は勃たない」って書かれてますよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

神田伯山:どんなカミさんなんだって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました