爆笑問題・太田、『ツギクル芸人グランプリ』で音事協・瀧藤雅朝会長に「悪そうな顔をしてますね」と発言したところ光代社長から驚きの説教をされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人グランプリ』で音事協・瀧藤雅朝会長に「悪そうな顔をしてますね」と発言したところ光代社長から驚きの説教をされたと告白していた。

太田光:音事協の会長がさ、優勝賞金を渡しに出てきたじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「悪そうな顔をしてますねぇ」って(笑)

田中裕二:言ってたよ、お前は。

太田光:はっはっはっ(笑)みんな、スタッフ引きつっちゃって(笑)

田中裕二:いやいや。御本人も笑ってましたけどね。

太田光:悪そうな顔をして、キッてこっち見てたよ。音事協の会長(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、翌日に『サンジャポ』でさ、ウエストランド出たじゃない。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、終わってから井口と河本と、俺の楽屋で話してたんだよ。「昨日、見ましたよ、『ツギクル芸人』」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ダメですよ、太田さん。音事協の会長悪そうな顔とかって言っちゃダメですから」って井口に言われたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「さすが井口だな」と思って。井口もね、今、社長から一番信頼されてるのはね…一番信用できるのは、常識があるのは今まで太田だと思ってたけど、今は井口の株、急上昇なんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:井口、で、その次に太田で、次に河本で、最後が田中って言われてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ウチの社長からね。そう言われてるだけあるなと思ってね、井口もね。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:音事協の社長にツッコんで、怒ってるからね。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、家帰ったらさ、ウチの社長がさ、「あなたね、音事協の会長に人相悪いとか言っちゃだめよ。音事協でね、テレビに出せられるのは、あの人だけなんだから」って。

田中裕二:そんなことない(笑)

太田光:「唯一、出せんのがあの人なんだから。気をつけて」って言われて。

田中裕二:いやいや。

太田光:そういうことを言ってますよ、ウチの社長は(笑)

爆笑問題・太田、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かす「ブーブー言ってて(笑)」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かしていた。 ...
東野幸治、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」などと語っていた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました