有吉弘行、タイムマシーン3号山本を執拗に追い詰めて『にちようチャップリン』の結果を暴露させる「からし蓮根と98点で同点」

2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・山本浩司を執拗に追い詰めて『にちようチャップリン』の結果を暴露させていた。

有吉弘行:『にちようチャップリン』で、100点満点で98点もとっちゃダメじゃん。

山本浩司:いや、でもたくさんのお客さんが笑っていただいた、ということで。

有吉弘行:なんだ?なんか配ったのか?ビッキーズみたいに、アメでも配ったのか?

山本浩司:やらないよ、そんな昔の(笑)袖の下なんかやらないですよ(笑)

有吉弘行:普通にウケたの?

山本浩司:まぁ、はい。

有吉弘行:凄いね。スタッフ、ガッカリだろ。98点って、もう決まっちゃったじゃん。

山本浩司:いや、まだ後半がありますから。乞うご期待ですよ。

有吉弘行:いや、勝っただろ。98点だもん。

山本浩司:いやいや、分かんないですよ。

有吉弘行:98点で負けるわけないじゃん。

山本浩司:楽しませてくださいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)98点ってさ。

山本浩司:くじ引きでその番号引いて、その結果が出たんですから。

有吉弘行:98点で、次のやつ、60何点だったから、全然差がついてんだから。

石沢勤:相当じゃん、もう。

有吉弘行:絶対優勝だよ。優勝した?

山本浩司:してない…分かんない。

有吉弘行:しただろ。

山本浩司:分かんないですよ。

有吉弘行:しないわけないじゃん。

山本浩司:分かんないです。

有吉弘行:100点は出ないもんな。98点だろ、優勝だろ?

山本浩司:まぁまぁ、見てください。

有吉弘行:見たくない(笑)

山本浩司:見てるじゃないですか。昨日見たのに。気になるでしょ?そしたら。

有吉弘行:たまたま見たのよ。98点だから、興味を失ってんだよ。「あ、タイムマシーン3号が優勝だ、なんだ。新しい人たちじゃないんだ」って。

山本浩司:それが後半、出てきますから。それでまた拮抗して、面白い大会になるんですよ。

有吉弘行:98だから。98出しちゃダメ。

山本浩司:欽ちゃん(笑)最近のテレ東は違うんですよ。そこはクッと盛り上がってくるんですよ。

有吉弘行:最近のテレ東は違うってなに?ヤラセするってこと?

山本浩司:しない、しない(笑)最近のテレ東は、新たな革命を起こそうとしてるんで。

有吉弘行:昔のテレ東、知らねぇだろ(笑)

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:なんだよ、ふてくされるなよ(笑)

山本浩司:論破してくるんだもん。和気あいあいとやろうと思ってんのに。

有吉弘行:いや、褒めてやってさ、98点の裏話を聞かせてって楽しく言ってんじゃん。

山本浩司:楽しく言ってない。「お前らで決まりだろ」みたいな。

有吉弘行:いや、「98点とったんだから優勝したんだろ?」って。ラジオのリスナーに、先行情報をちょっとくださいってことよ。せっかく聞いてんだから。

山本浩司:先行情報をあえて言いますと…最後までお楽しみください。

有吉弘行:それはなしじゃん。分かってる仲じゃん、リスナーと我々は。チャップリンで98点とったんだろ?前半戦で。来週、後半戦。98点で優勝だろ?

山本浩司:したないんですよ(笑)それがまた…面白いんですよ、最近のテレビは。

有吉弘行:何が違うの?どういう波乱があったの?

山本浩司:これは、波乱があったんですよ。

有吉弘行:なんで?誰が?

山本浩司:…からし蓮根が。

有吉弘行:からし蓮根?

山本浩司:それがね、いい点数とって。

有吉弘行:いい点数っつっても、98点は超えてこないだろ?

山本浩司:いやいや、有吉さん。

石沢勤:もう吐いた方がいいですよ。

有吉弘行:優勝?

山本浩司:優勝はね、してないんですよ。

有吉弘行:からし蓮根なの?

山本浩司:有吉さん、これ…まぁ、いいか。同点だったんですよ。

有吉弘行:ああ、98対98で?いいねぇ。

山本浩司:絶対ダメだもん、これ言っちゃ!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事