土田晃之、『くりぃむナンタラ』で10年以上ぶりとなる「ビンカン選手権」ロケに参戦して「ミスタービンカン」の称号返上の危機

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『くりぃむナンタラ』で10年以上ぶりとなる「ビンカン選手権」ロケに参戦して「ミスタービンカン」の称号返上の危機を迎えたと語っていた。

土田晃之:やっぱりミスタービンカンのね、凄いところを見せなきゃなって思ったんですけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:やっぱ10数年ぶりに参加したんですけど。

新内眞衣:あ、10数年ぶりだったんですね。

土田晃之:そうなんですよ。ただやっぱ…怖かったですね。

新内眞衣:プレッシャーですか?

土田晃之:いや、単純に…老化です(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:ふふ(笑)老いです。目も悪くなっちゃって(笑)メガネしてたけど、「なんだろうな?あれ」とか。

新内眞衣:気配はあるけど、核心は突けない、みたいな?

土田晃之:でもね、あの頃は頻繁にビンカン選手権やってくれてたけど、10数年ぶりだから、こっちも。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「うわ、こんなんだっけか」みたいな感じで。ただただ、単純に楽しかったです。

新内眞衣:うわ、楽しそう、いいなぁ。

土田晃之:有田さんと竹本が…竹本はMC側って書いてあるけど、要は仕掛け人なんです。

新内眞衣:ああ、まぁまぁ。

土田晃之:僕らはそれを探す側だったりするんで。

新内眞衣:はい。

土田晃之:ロケバス移動もくりぃむしちゅーの上田さんとかとずっといろんな話をしてて、楽しかったですね、普通に。

土田晃之、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんでもないビンカンポイントに驚いた過去「一番衝撃だったのは…」
2023年3月19日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんで...
土田晃之、くりぃむしちゅーやネプチューンとニッポン放送のブースに集った瞬間に感動「あの頃の俺たちに教えてあげたい」
2023年2月26日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、くりぃむしちゅーやネプチューンとニッポン放送のブースに集った...
タイトルとURLをコピーしました