土田晃之、武井壮がスペインで高額な衣服・靴・バッグを車上荒らしで盗まれたことに苦言「こんなん持ってスペイン行っちゃダメよ」

2020年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、武井壮がスペインで高額な衣服・靴・バッグを車上荒らしで盗まれたことに苦言を呈していた。

土田晃之:武井壮が…年末、この番組にもね、ゲストで来てくれた武井壮が、車上荒らしに遭って。被害金額は約211万円という。

これはタレントの武井壮さん、46歳がですね、スペインに旅行に行ってたんですね。そこで車上荒らしに遭ったということで。

だから、盗難に遭ったものをフリップ書きにして番組で紹介したらしいんですけど、「スーツケース6万円、ハンドバッグ60万円、洋服100万円、サングラス5万円、靴が40万円」…全部高いね、アイツ儲かってっから。

でも、こんなん持ってスペイン行っちゃダメよ。旅行はもっと、気楽に行かなきゃ。俺の沖縄旅行なんてビックリするよ。着てた服と、パンツと靴下、向こうで捨ててくるやつなんだから(笑)ボロボロのやつで行くんだから(笑)で、向こう行ったって、ずーっとアディダス着てんだから、今日ももちろんアディダスですけど。

洋服で100万なんていったらどうなる?(笑)アディダスで100って…アディダスが安いわけじゃないんだけどさ。靴で40万ですよ。靴…2万前半で考えるね。3万行ったら、それは靴じゃないって思ってるから、そんなもんは(笑)



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事