アンガールズ田中、ノンスタ井上ファンに「あなたたちの目は節穴ですよ」と発言「井上のニュース、全部見てください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介のファンに「あなたたちの目は節穴ですよ」と発言していた。

田中卓志:クソ最低品質人間(NON STYLE井上裕介)のところに、まだこんな言葉が来てると思うと、俺は本当に悔しい!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:俺は本当にこの一年、徹底的に言ってきたのに。

柏木由紀:熱量凄いなぁ。

田中卓志:なんでこんなに世の中変わってないんだろう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:届いてない、響いてない。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:ファンにも届いてないですね、井上さんの周りにも届いてない、響いてない。

田中卓志:そう!なんだったら、井上のファンなんて、「何言ってんの?田中」みたいなことを思ってると思うのよね。

柏木由紀:まぁまぁ、たしかに。

ケンドーコバヤシ:井上のファンにも刺さってない(笑)

田中卓志:「私の井上さんに」みたいなことを、絶対、俺に対して思ってるんだと思う。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あなたたちの目は節穴ですよ、間違いなく!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:何も見えてない。井上のニュース、全部見てください、過去に何をやったか。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

田中卓志:アイツは、干されなきゃダメなんだから!

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:徹底的に。分かります?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:聞いてますか?

ケンドーコバヤシ:今、誰に言うてんの?井上のファンに言うてんの?

田中卓志:井上のファンの方に。聞いてますか!井上のファンの皆さん、あの人はこの世に迷惑だけをかけてる、最低品質クソ、人間のクソ鑑。もうあれを真似したら、人類は終わってしまいますよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:世の中の男、全員が井上になったらどうなりますか。俺は怖いですよ、そんな世の中!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ちゃんとそれを正す人間が称賛される、その人が抱かれたくない男ランキング2位になってる、そんな世の中でいいんですか!

ケンドーコバヤシ:そんな悔しい?(笑)

田中卓志:アイツは8位じゃない、1位でしょ!じゃないと、本当に犯罪者だけのランキングを作らなきゃいけなくなりますよ。

ケンドーコバヤシ:田中さん。

田中卓志:はい?

ケンドーコバヤシ:一回、CM行っていいですか?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:一旦、CMです(笑)

タイトルとURLをコピーしました