ケンドーコバヤシ、杉本彩のセクシートークに思わず「自分でもヤバイ」行動をしてしまっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、杉本彩のセクシートークに思わず「自分でもヤバイ」行動をしてしまっていたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:杉本彩さんも、旦那さんが風呂入ったら怒るって言うもんな。

行天優莉奈:え?

ケンドーコバヤシ:旦那さんとそういうことする前に、旦那さんが風呂入ったら怒んねんって、杉本彩さん。

行天優莉奈:え?

ケンドーコバヤシ:せっかく一日溜めてきたアカ、体感させてよって。

沢口愛華:へぇ、凄い。

ケンドーコバヤシ:それをテレビで喋ってる時、俺も同じスタジオいたけど、もう腰動いてたもんな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それはダメですよ(笑)なんで腰を動かしてるんですかって(笑)

ケンドーコバヤシ:腰動いちゃったのよ、杉本彩さんがセクシーに喋るから。

沢口愛華:本能だ(笑)

田中卓志:腰が動くの早すぎるでしょ。ぴくんってするのは分かるけど。

ケンドーコバヤシ:椅子、ガタガタいうてた(笑)

田中卓志:いや、腰動かすのは早すぎるって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)自分でもヤバイと思う(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座ら...
ケンドーコバヤシ、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13本終わった」と告白「それで東京来たのよ、俺」
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13...
タイトルとURLをコピーしました