アンガールズ田中、おぎやはぎ小木が服を投げて自分や鈴木拓や東京03角田が奪い合う「小木バザール」が開催されていたと明かす「100万円分ぐらいの服をもらって帰って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ小木が服を投げて自分や鈴木拓や東京03角田が奪い合う「小木バザール」が開催されていたと明かしていた。

田中卓志:おぎやはぎさんの小木さんの家に行って、小木さんがロフトみたいなところから、どんどん服を投げるの。

村山彩希:へぇ、楽しそう。

田中卓志:それを俺とか、鈴木拓さんとか、03の角田さんが奪い合うの。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それが「小木バザール」って言われてたの。

村山彩希:おお。

田中卓志:でも凄いのが、小木さんって本当に結構高いブランドの服を買うから。

ケンドーコバヤシ:そうやんね。

田中卓志:で、一回か二回ぐらい着て、もう着ないの。

村山彩希:うん。

田中卓志:だから本当に行くと、マジで100万円ぐらいの服、もらって帰るの。

村山彩希:へぇ、凄い。

田中卓志:両手パンパンに。だから凄いありがたかったけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、今はそれ、ギースの尾関に引き継いで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:今、尾関が着てます。

山根良顕:ああ、もらったやつを?

田中卓志:俺が着たやつと、小木さんにもらったやつ、さんざん着て「こればっかり着てるな」ってなっちゃうから、それは今度、尾関に引き継いでみたいな。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」などと語って...
おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました