よゐこ濱口、小倉優香がラジオ番組のエンディングで突然の降板宣言を行ったことに「それは切ないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、小倉優香がラジオ番組のエンディングで突然の降板宣言を行ったことに「それは切ないで」などと語っていた。

濱口優:どういう思いがあったんやろうって。

鈴木拓:はい、色々あったんでしょうね、大変で。

濱口優:だって、色んな人とラジオやってきたけど、たしか、オープニングで機嫌悪い女の子がおったのよ。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:「どうしたの?」って言ったら、その子はラジオ始まる前に、友達と喧嘩した、と。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、「ちょっと聴いてくださいよ」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:全然知らん、素人の友達と喧嘩した話を、このラジオで延々としてたのよ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:それ、聴いたのよ。

谷まりあ:優しい。

鈴木拓:やっぱり、そういう場であれば大丈夫かもしれないですね。

濱口優:Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんがおって、Bちゃんが来たらCちゃんが帰った、みたいな。

谷まりあ:超プライベート(笑)

濱口優:プライベート(笑)それ聴いたから。

鈴木拓:それは素晴らしいと思いますよ。

濱口優:せっかく1時間半おんねんから。それは切ないで。

鈴木拓:それで急に誰か辞めるって言ったら、切ないかもしれないですね。

濱口優:そうやで。

タイトルとURLをコピーしました