加藤浩次、Snow Man目黒蓮やキンプリ平野紫耀が相方・山本圭壱の「けいちょんチャンネル」を見ていることに驚き「大したもんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮やキンプリ平野紫耀が相方・山本圭壱の「けいちょんチャンネル」を見ていることに驚いたと語っていた。

加藤浩次:「けいちょんチャンネル」、調子いいらしいじゃない。

大谷映美里:凄いですよね。

加藤浩次:いや、この間の番組で…目黒君っているじゃない、ジャニーズのSnow Manの。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:Snow Manの目黒君とな、ちょっと仕事で会って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「加藤さん、おはようございます」「ああ、おはよう」って。仕事で何回か一緒になったことあったから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら目黒君が、「けいちょんチャンネル僕、見てるんですよ」って。

山本圭壱:本当?!

加藤浩次:お前、Snow Manの目黒君がね。

山本圭壱:いやぁ、Snow Manの目黒君。

加藤浩次:「けいちょんチャンネル見てるんで、山本さんによろしくお伝えください」って俺、言われたんだよ。

山本圭壱:いやぁ、ありがとうございます。それも、キンプリの平野君にも言われたんだよ。

加藤浩次:マジで?

山本圭壱:人伝えで。

加藤浩次:大したもんだよ。

山本圭壱:いや、参りましたね。これどうします?加藤さん、いつ出ます?

加藤浩次:僕は出ないです(笑)

山本圭壱:大丈夫です、粛清されても、ウチの番組ありますから(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)じゃあ、山本さん、粛清されたらお願いします(笑)

山本圭壱:了解(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小林豊:加藤さんが出た時はそう思っときますね(笑)

加藤浩次:俺がけいちょんチャンネルに出た時は、皆さん、粛清されたと思ってください(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「粛清されたから、この人出たんだな、けいちょんチャンネルに」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました