ハライチ岩井、オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明「本当にたまたまで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明をしていた。

岩井勇気:先週、放送でね。オリラジさんの伝説のあのラジオでの喧嘩のパロディをしていたらですね、その収録日の次の日に、『パンサー向井の#ふらっと』という番組で結婚発表したということなんでね。

澤部佑:これはめでたいね。おめでとうございますだけど。

岩井勇気:その伝説の喧嘩、ラジオでの喧嘩の発端が『エヴンゲリオン』ですからね、やっぱりね。

澤部佑:オリラジさんのラジオのね、生放送中の伝説の喧嘩ね。

岩井勇気:中田さんがエヴァをね、見て好きなんで、エヴァのコーナやってたんですけど、藤森さんが一向にエヴァを見てこないっていうことで喧嘩になったっていうことだったんでね。

澤部佑:藤森さん、だから見てない方だからね。

岩井勇気:ええ(笑)

澤部佑:歌っちゃうのもあれだし、今そんないいよ。オリラジさんの喧嘩説明しなくても。

岩井勇気:いやぁ、でも大丈夫ですかね、奥さん。エヴァ見てますよね、多分ね。

澤部佑:奥さん?

岩井勇気:普通、エヴァぐらい見てますよね。

澤部佑:そんな、別に見てない人もいますから。

岩井勇気:それでちょっと藤森君と喧嘩になっちゃったりしたら、大変ですから。

澤部佑:そんな中田さんぐらい、あのぐらいのテンションの人はいないでしょ、なかなか(笑)

岩井勇気:いや、分かんないですよそれは。だって藤森さんが選ぶ人ですからね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:中田さんも、藤森さんが選んだ人ですからね。

澤部佑:いや、まぁまぁそこ基準で選んでないでしょうしね。

岩井勇気:本当にたまたまでございます、本当に知らない状態でね、藤森さんの結婚を知らない状態で、私達は喧嘩の再現をしてたんで、これをちょっと、先週の喧嘩の再現をお祝い代わりとさせていただきます。

澤部佑:いや、嬉しくないでしょ、藤森さんは(笑)

岩井勇気:はい。

澤部佑:恥部としてるでしょ、オリエンタルラジオのあれは(笑)

岩井勇気:おめでとうございます、ということでね。バースデーパロディということで…バースデーじゃねぇわ(笑)ウェディングパロディということでね。

澤部佑:「バースデー」っつっちゃってるから、おしまいです。

ハライチ岩井、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピ「次行ってくださいって言え、この野郎!」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピしていた。 岩井勇気:『猫の...
ハライチ岩井、まさかのオリラジ藤森慎吾の結婚発表のタイミングで「オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩」を再現
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、まさかのオリエンタルラジオ・藤森慎吾の結婚発表のタイミングで、「オリラジのラジオ生放送中でのマ...
タイトルとURLをコピーしました