ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『カーボーイ』で『ハライチのターン』猫ちゃんニュースで言いそうな話題を言ってしまうことに「3回目やられたらもう乗り込みますんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が『爆笑問題カーボーイ』で『ハライチのターン』猫ちゃんニュースで言いそうな話題を言ってしまうことに「3回目やられたらもう乗り込みますんで」などと語っていた。

岩井勇気:新宿に巨大猫出現。

澤部佑:え?

岩井勇気:新宿駅前に、巨大な三毛猫が現れ、話題になっています。この猫の正体は3D映像。新宿駅前に、横がおよそ20メートル、縦がおよそ8メートルの大型街頭ビジョンが設置され、7月1日から放映が開始されました。大型ビジョンは3D映像を映し出すことも可能で、その性能を見せるために1時間に6回程度、3Dの巨大な三毛猫を放映しているそうです。この巨大猫は、通行人に話しかけることもあるそうです。

澤部佑:え?怖っ、なに?これ凄いね。

岩井勇気:これもう、写真見る限りは、マジで猫がいるみたいな感じだね。

澤部佑:いるね。すげぇ、すげぇ、本当にだから未来ね、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』とかであったもんね。

岩井勇気:あったね、このね。

澤部佑:サメがバーンと出てきて。

岩井勇気:うん。…このニュースをね、本当に鮮度良く、楽しくお届けしようと思ったんですけども。

澤部佑:はい。

岩井勇気:またやられましたよ、『爆笑問題カーボーイ』で、田中さんがオープニングでこの話をしてんだよ!

澤部佑:はっはっはっ(笑)してた?

岩井勇気:うん。

澤部佑:今週の『爆笑問題カーボーイ』?

岩井勇気:そう。オープニングでしかもしてんの。言っておきますけど、澤部さん、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のくだりもやってましたからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)これはヤバいね(笑)

岩井勇気:完全に同じ風に言ってましたよ。

澤部佑:これはヤバいね。

岩井勇気:まんまとですね。

澤部佑:恥ずかしいし、それも意図的にやられてるね、たしかに。

岩井勇気:これ3回目やられたらもう乗り込みますんで。

澤部佑:3回やられたら?(笑)

岩井勇気:マジで乗り込みますんで(笑)

澤部佑:本当、大揉めだね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんとか王子決定戦とかじゃなくても。

岩井勇気:じゃないです。

澤部佑:さっきも田中さんと会ったけど、なんかペコペコしてたな、俺らに。

岩井勇気:そう、ペコペコしてて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、パッと逃げるように帰ってったから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:これ、やってんだ。

澤部佑:やってるからだ。負い目がちょっとあるんだ?

岩井勇気:自覚あるんだよ、これ。

澤部佑:もうちょっと田中さん、気をつけてください。

岩井勇気:はい。

タイトルとURLをコピーしました