ハライチ岩井、まさかのオリラジ藤森慎吾の結婚発表のタイミングで「オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩」を再現

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、まさかのオリエンタルラジオ・藤森慎吾の結婚発表のタイミングで、「オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩」を再現していた。

岩井勇気:『猫の恩返し』、さすがに見てますよね?もう澤部さんもね。

澤部佑:まぁまぁ、見てないですけど。

岩井勇気:見てない?

澤部佑:見てないです。

岩井勇気:なんで見てこないんですか。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:散々、言ってますよね、でも。

澤部佑:見るタイミングがないんです。

岩井勇気:この猫ちゃんニュースでも散々言ってますよね。毎回、『猫の恩返し』が放送されるたびにやってますけどね。

澤部佑:いや、なかなかタイミングが。

岩井勇気:タイミングって…やっぱ見てこないと。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:うわ…こいつこの顔すんだよな。

澤部佑:ふふ(笑)その顔もクソもないです。いいですから。

岩井勇気:この顔をすんだよなぁ。

澤部佑:発動条件を満たしてたかぁ(笑)

岩井勇気:いや、ちょっと見せてやりたいわ、みんなにこの澤部の顔。

澤部佑:もういかないかと思ってたけどなぁ。

岩井勇気:『猫の恩返し』見てこねぇわ、童貞だわ。どうすんだよ。

澤部佑:いや、童貞じゃないから、別に。

岩井勇気:なぁ、おい。

澤部佑:ふふ(笑)はぁ?

岩井勇気:なぁ。おい、見てこいよ、お前それ。

澤部佑:うっせぇなぁ。

岩井勇気:ん?

澤部佑:なんだよ、うるせぇなぁ!

岩井勇気:うるせぇなじゃねぇだろ、おい。

澤部佑:あん?

岩井勇気:なんだよ、おい。

澤部佑:なんだよ。お前、うるせぇ、バカ野郎この野郎、うっせぇなぁ。

岩井勇気:次行けじゃねぇだろ。次、行ってくださいだろ、この野郎おい。おい、次行ってくださいだろ。

澤部佑:次行ってください、この野郎。

岩井勇気:そんなんじゃいけねぇだろ、この野郎、あ、テメェおい!

澤部佑:おい!(笑)…殴られました(笑)肩、殴られました(笑)テーブル越しに乗り込んでくるんじゃなくて、テーブルぐるって回って(笑)俺のところまで来ました(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:本家は、テーブル越しにでしょ?(笑)「お前!」って、グルーって回ってこないから。

岩井勇気:いや、ゴング鳴らないと、もうやめれませんから。ゴング用意しておいてください、このくだり(笑)

澤部佑:カンカンカンカンって、終わってくんでしたっけ?

岩井勇気:そうです。で、CM入るんですよ。「オールナイトニッポン…」って。

澤部佑:もう全然覚えてないです、私。オリラジさんの喧嘩のくだり。

岩井勇気:なんでお前、聞いてこないの、それ(笑)

澤部佑:いや、いいよもう(笑)

岩井勇気:オリラジさんのエヴァのくだり、なんで聞いてこないんだよ(笑)

澤部佑:いいよ別に、やる必要がないからだよ。

岩井勇気:もうやるって分かってんだろ?

澤部佑:いい、いいよ岩井さん。

岩井勇気:おい、なぁ。やるって分かってんだろ?

澤部佑:もういい(笑)もうやんない!早く、猫ちゃんニュースだろ?

岩井勇気:猫ちゃんニュースのコーナーだったっけ?これ。

澤部佑:そうです(笑)

ハライチ岩井、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピ「次行ってくださいって言え、この野郎!」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピしていた。 岩井勇気:『猫の...
ハライチ岩井、オリラジ藤森と「『オリラジのANN』生放送中でのマジ喧嘩」を再現できて感動「俺の夢だったからね、本人とやんの(笑)」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と「『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』生放送中でのマジ...
ハライチ岩井、オリラジ藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていたと明かす「『帰れま10』でも殴り合いの喧嘩に」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました